笑顔でさようなら、また会いましょう!

IMG_7745

みんな元気に全日程を終えました!

キャンパーのみなさま、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

ご支援いただいた多くの皆様に感謝いたします。

また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

 

第2回すくすくキャンプ実行委員会

代表 増山 郁 拝

「笑顔でさようなら、また会いましょう!」への8件のフィードバック

  1. すくすくキャンプ、お疲れ様でしたぁ!!!
    余韻に浸りながら帰ろうと、下道で新潟まで帰ってみたものの、途中力尽き、気付くと車を停めみーちゃんと爆睡し、3時間かけて帰ってきました(笑)
    本当に本当に楽しい3日間でした。
    主宰してくださったスタッフの皆様には、心より感謝致します。
    「そんなにサポートはいりません!」と言ったものの、結局みーちゃんも具合悪くなったり、ワガママ放題で、沢山のサポートして頂くはめになり申し訳ございませんでした(T_T)
    すくすくキャンプは、我々参加者にとっては、普段できない事を可能にしてくださる、夢のような企画です。
    沢山の制限や我慢をして生きて行かねばいけない事の多い「NICU卒業生」達。このように、助けてくださる方が居る事、一人じゃないんだ!と実感できる事、できない事は無いんだ!と挑戦できる事、沢山の気付きや感動を頂ける3日間になりました。
    どうか、我々の夢を叶えて頂けるよう、来年以降の継続にもご尽力頂ければありがたいです。
    先生方、ボランティアスタッフの方々の、多大なる御苦労とご尽力は重々承知しております。我々参加者も、キャンプ継続に向けて何かできる事が有りましたら協力させてくださいね!!!

    本当にありがとうございました!!!!!

    そして、参加者の皆様!また来年も必ず会える事を願って、また一年頑張りましょーね!!!

    皆様、出会ってくれて本当にありがとう(^_-)-☆

    1. >ミキホママさま
      酷暑の3日間お疲れ様でした。皆様の帰路が本当に心配でした。休みながらでも無事に帰宅されて何よりです。1年ぶりの再会は、お子様たちがとても成長されていてビックリでした。そして沢山の笑顔に癒され、キャンプを開催出来て本当に良かったと思います。これからもキャンプ継続に尽力したいと思います。またお会いできることを楽しみにしております!

  2. たくさんのスタッフの皆さんに支えていただき、充実した3日間を過ごすことができました。また新たな交流ができたり、初めての体験もあったりと親子共々楽しかったです。
    このような機会を作っていただいた事にとても感謝しています。
    また参加できる日を楽しみにしたいと思います。本当にありがとうございました!

    1. >トナカイの謎が解けた母さま
      やはり出会うべくして出会うんですね(笑
      皆様に満足して頂ければ幸いですし、こちらも沢山の笑顔に癒されました。今後とも宜しくお願い致します。

  3. すくすくキャンプでは、大変お世話になりありがとがとうございました。
    昨年同様、とても楽しい3日間を過ごすことができました。
    今回もたくさんの笑顔とやさしさに心が癒されました。
    病気や障がいを持ちながらでも参加できたキャンプは、私たち家族にたくさんの刺激や感動、やってみようって思える力を与えてくれました。
    そして、普段見ることのできない子供たちの成長を感じることができました。

    また、来年お会いできるのを楽しみにしています。
    本当にありがとがとうございました☺

    1. >ゆうとんママさま
      1年間でとっても成長されたお子様たちに会うことができてスタッフ一同嬉しく思いました。キャンプ継続の際にはまた宜しくお願い致します。

  4. 今年も有りがたい送り物が届きました。
    すくすくキャンプの思い出DVD。
    昨年、キャンプの楽しさの余韻に浸りながらも、終わってしまった切なさを感じて居た頃に届いたDVD。楽しすぎたからこそDVDを見た時、なんだか感動で涙が止まらなくなりました。
    ここまでして頂ける有難さと、あー、終わってしまったぁ・・・と脱力感を感じて居たタイミングでサプライズ的に送られて来たこの演出の憎さ(笑)また来年も絶対に参加したい!と益々思わせてくださいました。
    そして、今年も淡い期待を抱きながら、毎日郵便受けをチェックしていました。
    またまた今年もやって下さいました(笑)DVDを見てまたまた涙が止まらなくなりました。
    これからも、この子達の笑顔を守りたい!こうやって楽しい思い出を沢山作ってあげたい!と心から思いました。
    そして同時に、どうか神様、これ以上この子達へキツイ試練を与え無いで下さい!!とも思いました。
    ずーっと。これからもずーっとずーっと、この子達がここに写るような、このままの笑顔で沢山の思い出を作っていって欲しい!と改めて願いました。
    なんらかのリスクを背負いながら生きて行く事がほとんどの「NICU卒業生」。私達親ができる事って限れて居るのが現実かもしれません。でも、沢山のサポートと沢山の仲間が居れば、きっと乗り越えられる事も増えるはず。
    DVDを見て、そう思わせて頂けた事に、改めてこのキャンプの有難味を感じました。
    来年以降も、どうかどうか引き続きキャンプの開催を継続して頂けるよう願っております。
    そして、キャンプ開催に御尽力頂いた皆様、重ねて感謝致します。

  5. >ミキホママさま
    DVD素敵でしたよね。皆様の笑顔が一番の思い出になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。